2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
--------  --
 
2/1Gv 2009-02-02  Mon
前に引き続きふぃあーで参加
開始はV2
EMCにてERに呼ばれ確保を目指しますが完全に排除できずに割られる
割られてから15分くらい飯のため離脱(他の人の見てください)
飯から戻るとC2確保状態
砦前には金魚の偵察らしき人がいましたが誰も来ないからっと割ってアナウンス
その後金魚+レーサーがご来場
ちょっと危なっかしい部分もあったけど少し防衛できてましたが結局落城
落城後はへ協が確保防衛中のV1へ
M2やM3入り口には少数の偵察お帰り願いの人が配置されてましたが蹴散らしてERに引っ込ませます
何度か突っ込みますが決定打が打てないってことでB2へ転戦
空き巣だったのでC2同様割ってアナウンスしますが誰も来ないってことで補給も兼ねて全軍撤収
補給中に偵察送ってV3に決定
V3ではレーサー数人が殴ってたとこを排除して確保
確保後数分は暇防衛でしたがラスト15分前くらいにへ協やレーサーが来場
特に大きな被害もでずに防衛しているとラスト5分くらいでらぶせぴ派遣ご来場
らぶせぴの突撃はやっぱ怖いですね
LKさんがなかなか沈まない
凌ぎながら58分に割ってその後は問題なく守ることができ終了
3週間ぶりの砦獲得となりました


反省点としては前よりは慣れてきましたがまだ教授の操作に慣れてないorz
今までAXだったために動き方が違ってきますので早く覚えたいものです
同盟全体としての改善点等は結構多い気がしますがそこは経験を積むしかないですね
まだまだ成長できる同盟だと思うので頑張ってもらいたいたいものです
では、また来週~
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/88-802b5c53
