2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
2/22Gv 2009-02-23  Mon
試験勉強のため先週はレポ書くの忘れてましたorz
教授が俺一人だけで忙しかったことしか覚えてない!

今回前回獲得したB2防衛からスタート
レーサーがちょこちょこ来る程度だったのでEMCにてV1へ転戦
呼ばれたあと割られてしまい徒歩で向かうも1~2回割られたのかな
夢罠が割って防衛構築できたようでER前で突撃準備
このときからFASTの偵察も来てました
突撃のたびにLPが出ましたがタイミング悪く何度か僕がLP消してしまいすごい申し訳なかったorz
2~3回の突撃で崩せEgoで割り
割ったあと防衛構築しますがどうやらFASTの派遣対象になったらしく夢罠は撤退
FASTとタイマンになりますが5~10分程度しか防衛がもたず確保される
1度奪還のために突っ込みますがLPだせても後続続かずロキ防衛されたしってことで転戦
転戦先はC1かC4
どっち先に行ったか覚えてない!

C1ではどっかが防衛してるとこに突っ込んで割って防衛
攻めにはEP等のレーサーとRe+Hr+ABの新同盟
チョロチョロ抜けられ結局新同盟に割られる

C4では夢罠が防衛してたのだっけかな?
LP敷いた直後に阿修羅かADS喰らって死亡
そのまま割ることに成功したらしくEMCにて復帰し微イナバ防衛
レーサーに崩され割られる

ラスト20分にレースになってたB2へ
確保しますが確保後にらぶせぴの派遣が来てしまい8分程度で崩されリセット叶わずらぶせぴに割られる

B5のレースに望みを賭けEgoで割ることができたがFAST・まだら・レーサーと来られラスト15秒くらいでFASTに割られ終了

結果宿無し


V1:最近やたらとFASTと当たることが多い
派遣ならもうちょっと粘りたかったかな。欲言えば30分くらい・・・
FASTへの突撃は1回だけだったのでコメントなし
C1・C4:あっさり攻められた感じ。ER広いから人数少ないと当たり前な気もしなくもない
防衛ではC4の防衛で情報とかが足りなかった気もしなくもない
ばらけすぎてて各個撃破されてる場面が多々あった
B2:阿修羅に抜けられWIZ陣で暴られすぎた
また、リセット指示出たのか不明だけど確保してるのだから割られる状況は避けたい
B5:SWが上手くできてれば持ちこたえられたかもしれない
エンペへのSWに慣れるしかないね
全体としては反射でのWIZ死亡が目立った感じもする
そこは魂徹底や水晶の補充しかない

~オマケ~
screenloki147.jpg

ありがと~
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/90-65c97c02
