2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
--------  --
 
3/1Gv 2009-03-04  Wed
企業側が無茶なこと言ってきてその計算やらしてましたので欠席
まぁ、課金切れてたしね?
月曜に企業側に事情説明とかして断りの電話して期限が多少増えましたが肝心なとこは詳細不明すぎてて今後引越しの荷造りとかで忙しくなりそうな予感

期限が増えたためもしかしたらGvは@1~2回出れるかも?
その後はどうなるか分かりませんorz
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/91-fc08e40e
