2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
--------  --
 
3/8Gv 2009-03-10  Tue
出れたのでEgoで参加
今回2G体制でやってみようとのこと
V1防衛から開始
けど派兵(?)のためにガーデンなしで防衛につきますが即効でダンボールに崩され確保されてしまい奪還に向かいますがER前で待機中に後ろからFASTの羊さんに蹂躙され転戦
偵察出しても空き家ばっかのためV1に戻って空き巣を確保
どこも来ないってことでC3へ転戦

ダンボールが防衛してたため突っ込んで排除&割り
その後はレーサーに割られたらしい
奪還に行きますがダンボールのが早く結局は蹂躙されて撤退
この後飯のため10分ほど離籍してたためその間は不明
戻るとV3攻めになってました

JUNKが防衛しER前にはEPが陣とってましたが指示が遅すぎて共闘申し込んだときはほとんど殺してましたorz
その直後に後ろからダンボールが来て駆除されてしまう。
今度は立場が逆になってEgoがER前にいるダンボールを後ろから叩いて駆除
そしてまた駆除される
続けても無駄ってことで撤退し補給

補給後は空き巣のL3
2GめのGardenも防衛に参加しますがネギにER内でEMCされてしまいLK2名に割られてしまう
割られたあと再度確保しGardenをレースに派遣しますがこちらは失敗しL3のみで終了

はっきり言ってやることなさすぎて暇だった
今回のGvではいいい点なし
個人的な改善点としてはL3でネギに割られる前にLk2名のバーサークを解くのもだけどエンペへのSWが優先だった
そしてやっぱり長い間AXでやってきてたから動きが悪い
早めに修正したいな・・・
ラグナロク    CM:1   TB:0    
 
おしかった!!!!この勢いで取ろう!!!!!
from:むっつり URL  2009-03-20 Fri  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/92-0990b44b
