2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
--------  --
 
3/22Gv 2009-03-23  Mon
前回獲得したV1放棄して攻めることに
俺は飯のため10分程遅刻での参加

参戦したときにはB4のEco同盟
数は同数かEcoのが若干多いかな
Ecoさんは同盟外Mbrでもしてるのか突っ込んでも何もできずに蒸発
全く崩せてないってことで転戦

転戦先はV1だったかな
当初と違ってうちらがV1着いたときにはFASTが確保しており、ER前には青冠
情報が遅かったのもありV1入った直後に青冠排除指示
排除しER前を確保しますが同盟内部では同盟の所属Gを覚えてない人が多いのか青冠が防衛してると言う人も・・・
ER前で準備するのはいいが1回しか突撃できずその後はERからの逆突撃やら後ろから青冠にやられて全滅され撤退

転戦先探しても空き家ばかりということで結局またV1
戻ったときにはFASTは撤退しておりふぃあーと同時期に夢罠が来る
確保が間に合わなかったのでEgoで割り
割ったあと夢罠は転戦
GardenはM3でカットライン担当
確保後にCEN、青冠、暫協と来たためGardenにER内に戻る指示でるが言っても誰も戻らないので俺だけ戻る
戻ったのすら知らないGメンバーはM3でSP求めてくるが無視
結局EMCにて強制ER帰還
けど帰還後すぐ逆突撃指示来て行くがそんなに削れず死亡
EMCチャージまで後ろから突くきつつ徒歩復帰目指すがM3入り口でカットライン敷かれており戻れず
そうこうしてるとEMCで呼ばれる
呼ばれた先はM2
正直このあたりからやる気下がりました
ER内部はEgo単体での防衛は無理でもあり青冠に確保され撤退
撤退後に偵察飛ばしますが行き先見つからないのでC1だけ割って補給休憩

休憩後は空き家のL3を確保
確保後に暫協が来るがときどき破廉恥のZeが混じってる
そしていつの間にか暫協が撤退して攻め手がZeに・・・
50分頃まで危なげながらも防衛しますがロキ踊が鯖缶し防衛が完全に崩れる
エンペ付近で多少持ちこたえますが状況的に厳しくリセット指示が何故か疑問系
疑問系のせいかリセットされない
何度か割るよう言って割り
割ったあとER目指しますがGardenはL5へ向かうよう言われたのでL3諦めるのかと思い移動するが、L5のM3に入った直後にL3帰還命令
割られたらしくL3へ戻りますがER入って終了アナウンス
結果:宿無し


正直なところgdgdすぎでした
ほとんどがスカイプで指示出してるのかIRCしか繋いでない俺には偵察報告や転戦指示くらいしか情報こない
せめてGチャでの復唱は欲しい
V1攻めるときにスカイプで情報あがったのかは知らないけどFAST確保の場合は共闘するべきだった
情報が来てなかったのか、それともふぃあーだけでやれると夢見たのか分からないが反省点ではある
V1防衛時ではGardenのEMCが理解できない
鯖缶してしまったからM2でEMCなら仕方ないがノピじゃないのにリログしてEMCだったら完全なミス
何はともあれ報告、指示の復唱はしっかりすべきですね

4月からの新生活の影響でひとまず来週のGvがラストになります
Gvどころかネット環境すらないのでRO自体できない
復帰予定日は不明です
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/94-5f7a5a58
