2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
--------  --
 
5/10Gv 2009-05-13  Wed
どうもお久しぶりです(´・ω・`)
本当は休止しなくても平気だったのですが、別の意味を含め休止し、一応GWから復帰しております。
休止中にETが実装されたらしく他に休止していた仲間と話し合いで同じ日に復帰し、復帰直後からETへ行こうということで行きましたが、残念なことに鍵の生成ができず入れないということで、ET初挑戦は見送るという復帰初日から悲しい出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。゚

くだらない話はやめて本題へ・・・
復帰した最初の日曜は緋翼のオフ会のためお休み
♂垢は課金してないのでAXを出してレースもできない。
といってもどこかと雇用契約(手伝い約束)しているわけでもない。
狩り行くにしてもGvのせいで重くて行く気にならない。
一言で言ってしまえば「暇」という状態で過ごしてました。
♀垢にはエンペ割れるようなキャラいないのが盲点でした(´ω`;)
それでもご飯まで無謀な挑戦してみようってことで教授に短剣持たせて叩いてみたり、ハンタで遠くから狙ったりしてみましたが、当たり前のごとく無理でした。
そんなこんなで、復帰1回目のGvはのほほんとしてました。

以上!
ラグナロク    CM:2   TB:0    
 
復帰おめ!来週教授で参加待ってる!ETも狩りも行けたらいいね!
from:さくら URL  2009-05-14 Thu  [ Edit ]
ちょw
微妙に次回来いとしか聞こえない!
ET行ける職あんまないから期待に添えるか分からんよ?
from:弓 URL  2009-05-21 Thu  [ Edit ]

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/96-a292f37b
