2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
--------  --
 
5/17Gv 2009-05-21  Thu
ぇー。レポどころかブログの存在すら忘れてましたorz
今回はふぃあーのタマに脅迫されたために出張してきました。
1ヶ月半ぶりのGvで感覚を忘れてました。
オマケに絆創膏を貼ってたせいでキーも滑って押し難い・・・
そんな状態で終始やってましたが最終的にはB2獲得で終了

感想としては休止前から進歩してないなって思った
寧ろ退化した部分も・・・
次回もふぃあーで出るかは不明です
雇用されてるわけじゃなく個人的なお手伝いですと自分の気分で決められるためいいものです。
近いうちにレーサーに戻ることだけは確定済みです!

では、また来週(覚えてたら)
ラグナロク    CM:0   TB:0    
 

コメント非表示

TrackBackURL ↓
http://parasait.blog81.fc2.com/tb.php/97-155ef0c1
